COLUMN

もうすぐショップオープン!!

2022/03/25

こんにちは!自称 神戸の大人女子です。

3月は暖かい日が続いたり急に寒くなったり、体調を崩しやすい時期ですが

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

3月中旬に、兵庫県西宮市の西宮阪急でのポップアップイベントが、無事終了いたしました。

お立ち寄り頂いた皆さん、誠にありがとうございました!

普段はオンラインショップで販売しているため、なかなかお客様の声を聞くことができないのですが

bunraro🄬にたくさんの方が興味を持ってもらえたようで、うれしい限りです!

 

そして、いよいよ4月に神戸市東灘区御影にて、buntaro🄬のショップがオープンいたします!

 

私たちスタッフも現地入りし、オープン作業も佳境に入っています。

今回のコラムでは、そのショップの様子などをお伝えしようと思います。

 

 

まずは店舗の外観です!

ここに前のコラムでご紹介しました、店名 KOBE  RUBBER PLAYS.ロゴが付く予定です。

 

そして中は、まず目に飛び込んでくるのが、このbuntaro🄬プロダクツでできた履物のシャンデリア!!

実は工事中から、店舗の前を歩く御影の方々にも注目されているようで、

時々あれは何?何のお店になるの?と質問されたりしています。

御影の方にも何ができるかな?と、期待されているようで、オープン作業にも熱が入りますね!

 

そしてショップの外観と同じグレーのカウンターが、皆さんをお出迎えします。

ここにあるのは、ショーケース。

ショーケースがあるので、ここは飲食店なの?とも質問されますが、

たくさんの方に来てもらうため、見た目も味もおいしいドリンクも併せて販売予定となっています。

どんなドリンクになるか、ぜひお楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

そして中に入ると、この大きな白いテーブルが皆さんをお出迎え致します!

西宮阪急のポップアップイベントでも使われたこのテーブル、実はゴムでできているんです!

こんな大きいゴムから、buntaro🄬プロダクツは誕生しています。

このテーブルに、何を並べていこうか、日々スタッフで話し合い中です。。

 

こんな感じで、日々4月オープンに向けて準備を進めています。

ぜひ、御影のショップにお越しくださいね!!