COLUMN

西宮阪急百貨店PopUpの現場から

2022/03/11

皆様こんにちは。

近頃めっきり暖かくなってきましたね♪ そろそろ本格的に春の陽気が訪れて参りましたが、いかがお過ごしでしょうか。私も先週コートをクリーニングに出してきました、浪速っ子です。

さて今回のコラムはただいま絶賛開催中の「buntaro® 西宮阪急百貨店PopUpShop」の現場からお伝えします。

 

 

私は今、西宮阪急百貨店の3階で開催されていますbuntaro®のPop Up Shopの会場におります。

こちらは「KOBE RUBBER PLAYS.」の今春のOPENに先駆けて、buntaro®の商品をいち早くお手に取ってお試しいただける場となっており、3月9日から多くのお客様にお越しいただき連日盛り上がっております。

3月15日までの期間中にお越しになれないお客様や、全国のbuntaro®ファンの皆様に会場の雰囲気をお届けしたいと思います。

 

まず売り場全体の雰囲気ですが、とても広くスペースを使用させていただいき、buntaro®のプロダクツを一斉に展開してお見せできるのは中々迫力があります。

buntaro®の魅力の一つでもある豊富なカラーバリエーションが映え、明るく華やか、それでいて上品な空間となっております。

 

またこちらはbuntaro®のShikimonoをご体感いただけるスペースとなっており、柔らかく肌触りの良い素材「クリーム」を使用した座布団に腰掛けていただけたり、ヨガマットとしての使用感もお確かめいただけます。

 

 

実は私達も、お客様と顔を合わせコミュニケーションしていただいての接客は初めての経験です。

 

Waraji sandals all colors

 

「オシャレですね」とおっしゃっていただけたり、試し履きされて「気持ちいい」、「すごく歩きやすい」など、まさに狙った通りのリアクションをいただけた時に、自分たちの製品への自信を更に深めることができて、とても良い経験をさせていただいています。

逆に、「子供用のサイズがない」や「この素材でこの色が欲しい」などポジティブでないお声をいただくこともございました。

しかし、お客様のご満足いただけない点を直にお伺いできることも、工場の中や机の上では決してわからない財産であり、来る「KOBE RUBBER PLAYS.」のOpenに向けての改善点のヒントとして活かしてまいります!

 

 

PopUpShopは3月15日火曜日まで、西宮阪急百貨店3階イベントステージⅢにて開催しております。

皆様お誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませ!

浪速っ子と神戸大人女子が売り場にて、お待ちしております!