COLUMN

buntaro🄬のポップアップイベント開催!

2022/03/04

みなさんこんにちは!自称 神戸の大人女子です。

今年も早いものでもう3月ですね。

前回の自称 大人女子コラムが2月の投稿だったので、

毎日マフラーや手袋で、防寒対策万全でいますとお伝えしましたが、

最近は日中も日差しがあったかくなってきており、少しずつ過ごしやすくなってきています。

街中には春物の洋服が並び始めており、春はもうすぐそこ!という感じですね。

 

今回のコラムは、ちょっと春のアイテムが気になっている皆さんへ、buntaro🄬から素敵なご案内です!

 

 

 

この度 春の御影ショップオープンに先駆け、兵庫県西宮市にございます西宮阪急にて、

2022年3月9日(水)~3月15日(火)の期間 ポップアップイベントを開催いたします。

オンラインショップで販売中のWarajiやZouri,Shikimonoを、手に取ってお試しいただけます。

 

buntaro🄬プロダクツの源、AIR  rubberを使用した自慢のアイテムを体感できるコーナーもご用意しましたので、この機会にぜひお試しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

またショップで販売予定のプロダクツも、先行でポップアップでご紹介いたします。

新たなAIR rubberの魅力を一足先に感じてみてくださいね!

 

ショップオープンを前に、西宮阪急のポップアップインベントで、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

ご来場を心よりお待ちしております!

 

●buntaro🄬 期間限定 ポップアップストア

●西宮阪急  〒663-8204 兵庫県西宮市高松町14-1

●会期 2022年3月9日(水)~3月15日(火)

午前10時~午後8時まで

●会場 3階 イベントステージⅢ