COLUMN

ついにお披露目!

2022/02/10

皆さんこんにちは!自称 神戸の大人女子です。

2月も中盤に入り、毎日寒い日が続いていますね。

私 大人女子は個人的に冷え性なので、毎日マフラーをぐるぐる巻き+レッグウォーマー+手袋の最強装備で出勤しております。

皆さんも風邪などひかぬようにお気をつけてお過ごしくださいね。

 

神戸でも時々冷え込みの強い日は雪がちらつくこともあり、先日御影のショップに行った際にも

雪がちらほら降っておりました。その時のショップの様子がこんな感じです…

 

 

 

また、その様子は詳しくKOBE RUBBER PLAYS.のインスタにアップされております。

ぜひチェック&フォローしてみてくださいね!

 

 

さて今日は皆さんに、KOBE RUBBER PLAYS.からお知らせです!

4月のオープンに向け、新しいプロダクツを開発してきましたが…

それと並行して作成していた、ショップロゴ・ブランドロゴがついに完成いたしました!!

そのデザインがこちら…まずはショップロゴのお披露目です!

 

 

続いて、buntaro🄬ブランドロゴも生まれ変わりました。それがこちらです。

 

 

 

bunrato®プロダクツや、ショップのデザインに色どりを添える格好いいデザインに仕上がっております。

これからブランドロゴたちは、このサイトはもちろん、ショップのパンフレットやステッカーなどで

皆さんのお目にかかる予定です。

街中でこのロゴを見かけたら、ぜひKOBE RUBBER PLAYS.を思い出してくださいね!

 

ショップオープンまで、いよいよ2か月を切りました!

これからもこのコラムでショップの情報をお伝えしていきたいと思います。

ぜひお楽しみに!