COLUMN

~SHOP OPENに向けて②~

2022/02/04

こんにちは、今週のbuntaro🄬コラムニスト、浪速っ子です。

晩冬の候、暖かい春の訪れが待ち遠しい今日このごろですが、皆様にはお変わりありませんでしょうか。

先日は節分でしたね。

「鬼は外~、福は内~。」

皆様、年の数の豆は食べましたか?このお豆、実はプラス一個多く食べるとより健康になれる説(裏メニュー?)もあるそうです。また近頃全国区に広がりすっかり定着した恵方巻も、コンビニやスーパーで山積みされる光景がこの季節の定番となりましたね。私も今年の恵方「北北西のやや北(345度)」に向いて無言でかぶりつきました。「コロナよ去れ!」と強く祈りながら!

 

暦の上で節分の次の日は立春です。厳しい冬が終わり、いよいよ新しい春が始まります。とはいえ、実際にはまだまだ寒い日が続きますので、防寒対策、感染対策は怠らず頑張ってまいりましょう。

 

さて、以前にもお伝えしましたbuntaro🄬の店舗の工事もOPENに向けて着々と進んでおります。

 

←スケルトンだった空間に照明や空調などが添えつけられると一気にお店感が出てワクワクします。

            カラフルに仕上げられた壁に、どんなアイテムが並ぶのか、想像が膨らみます。→

←お店の中心で圧倒的存在感を放つのは、ゴムの原反を積み上げたクラフト感満載のテーブル。

 

みんなが想像していたものが少しづつ形になって目の前に造り上げられていく様子をみていると、早く完成してほしい楽しみな気持ちと一緒に、OPENに向かう緊張感も段々と大きくなってきます。

 

そして、ついに! 店舗名が決定いたしました!

その名も…、

 

「KOBE RUBBER PLAYS.」

 

履物の街、ゴムの街、神戸で生まれた「神戸ラバー」を、様々な形で皆様にご提案する富士高圧プロダクツ初の直営店です。

これからだんだんと暖かくなって桜が咲き始めた頃には、皆様にbuntaro🄬の商品を直接お手にとってご体感いただける、世界初のSHOPをお披露目できるよう、STAFF一同励んでおります!

これからもSHOP OPENまでの経過やNew Productsなど、ちょい見せちょい見せしてまいりますので、次回以降のコラムもどうぞお楽しみに!

~~~~~~~~~~~~~

[店舗詳細]

KOBE RUBBER PLAYS.

住所:〒658-0046 兵庫県神戸市東灘区御影本町4-12-18

お問い合わせ:info@fk-products.com