COLUMN

new products のご紹介

2022/01/28

皆さんこんにちは!自称神戸の大人女子です。

直近のコラムでは、今年の春ごろオープン予定のショップについて、工事の状況や内装などに触れてきました。

今回は、そこで販売するプロダクツについてお話ししたいと思います。

 

現在オンラインショップでは、Hakimono(履物)として、Waraji Sandals,   Zouri、

Shikimono(敷物)では、モチーズとカステラのプロダクツを販売しています。

 

 

それぞれの商品の魅力は、前回までのコラムでお伝えしておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

https://bunta.co.jp/wp/column/284/

 

 

もちろん神戸市東灘区御影のショップでは、このプロダクツ以外にも販売できるよう日々開発が進んでおります!

今日はその中から、一つご紹介していきたいと思います。

 

 

今日ご紹介するのは、HakimonoからZouri   for MEN/ for WOMEN。一枚目の写真がfor MEN、二枚目の写真がfor WOMENです。

 

 

1月19日(水)~1月25日(火)まで、伊勢丹新宿店にて開催されておりました、

KORI-SHOW PROJECT 2022 SPRING/SUMMER SHOP INSTALLATIONにて出展されていたプロダクツです。

日本の伝統美に、最先端の技術を合わせた、草履とサンダルの長所を合わせ持った履物です。

使われている素材は、「mochees」。

名前の通り、もちもちした感触が気持ちよく、足元を優しく包み込んでくれます。

抗菌・防臭仕様も兼ね備え、汚れてもすぐ清潔に保つことができるので、おうちでもアウトドアでもお使いいただけます。

鼻緒はなんと、畳の縁から作られています。合繊素材を折り重ねて作られているため、

鼻緒も汚れに強くサンダルとして快適にお使いいただけますよ。

 

女性用はコロンとしたデザインでとてもかわいらしいですよね!

 

Hakimonoは、この他にも新しいプロダクツを計画中……buntaroⓇのAIR rubberで生み出されるプロダクツは無限大!

今後も随時ご紹介できたらと思います。次回のコラムをお楽しみに!