COLUMN

buntaro®より年始のごあいさつ

2022/01/07

皆さんこんにちは!自称 神戸の大人女子です。

2022年 新年あけましておめでとうございます。

今年もbuntaro®と、このコラムをよろしくお願いいたします!

 

今年も、コラムやインスタを通じて、ゴムやプロダクツの魅力をお伝えできるよう、張り切っていきたいと思います!

年末年始は、皆さんどうお過ごしになりましたか?

久しぶりに帰省された方や、旅行・初詣などお出かけされた方も、昨年に比べたら多かったのでは、と思います。

2022年こそは、コロナを気にせず出かけたり、人に会ったりできる一年になるといいですね。

 

さてbuntaro®オンラインショップでは、クリスマスギフトに引き続き、Happy Bag 2022を販売いたしました。

 

 

 

Waraji SandalsとShikimonoに加え、Shop未発売のルームサンダル・座布団を入れた限定セット、

おかげさまでサイズによっては完売商品もあり、大変ご好評いただきました。今頃は皆さんのお手元に届いているころでしょうか?

お家でゆっくり過ごすときはもちろん、これから暖かい季節に向けて、お出かけやレジャーでも使っていただけるプロダクツになっております。

ぜひ大事に使ってくださいね!

 

また年末のコラムでもお伝えしましたが、今年の春ごろに兵庫県神戸市の御影地区にbuntaro®のショップがオープンいたします。

現在工事が進んでおり、少しずつショップが出来上がってきています。

buntaro®の源である、AIR rubberを使用した新しいプロダクツも、少しずつ形になっていってます。

皆さんの生活に寄り添った、素敵なプロダクツの出来上がりをぜひお待ちください。

それでは次回のコラムでまたお会いいたしましょう!