COLUMN

~GRAND OPEN~

2022/04/06

皆さま、こんにちは!

今回は浪速っ子がコラム担当です。

すでにSNSなどでも告知させていただいておりますが、ついに来る2022年4月9日土曜日にbuntaro®初の店舗

「KOBE RUBBER PLAYS. by buntaro®」

がオープンします!

パチパチパチーー!!

 

私がこのコラムを担当させていただくようになってから半年ほど。様々な準備を経て、ついにGrand Openの日を迎える運びと相成りました。

いよいよ実際にお客様をお店にお迎えする直前となりましたが、春から新しく加わってくれた仲間達と一緒にどうすればお客様に楽しんでもらえるか、buntaro®のAIRrubber®の良さをご理解いただけるか、ギリギリまでみんなで試行錯誤を繰り返しております。

 

そこで今回は、実はシレッと先週末に行われていたPreOpenの様子をお伝えしたいと思います。

 

先週4月2日(土)、3日(日)2日間にわたり、関係者を招待してのPreOpenを開催させていただきました。

初めて商品がディスプレイされた店内。

 

 

Air Rubber®に負けないくらいカラフルでポップなオリジナルドリンクも販売してます♪

プロのスタイリストがbuntaro®のご提案する世界観を表現します。

予想以上のご来客に新人スタッフも少し戸惑い気味。けれど学んだことをしっかりとご案内してくれていました。

今回2日間のPreOpenを開催させていただいたおかげで、GrandOpen本番に向けての最終準備に活かせる知見をたくさん得ることができました。オープンまでの残り数日で、さらにブラッシュアップして皆さまをお迎えしたいとスタッフ一同励んでおります!

 

改めましてGrandOpenのご案内です。

 

2022年4月9日 土曜日

KOBE RUBBER PLAYS. by buntaro®

658-0046 兵庫県神戸市東灘区御影本町4-12-18

TEL:078-806-8311

Open 11:00~

Close ~20:00

皆様お誘い合わせの上、ぜひKOBE RUBBER PLAYS.へお越しください。

スタッフ一同、元気な笑顔でお待ちしております!