COLUMN

年末のごあいさつとお知らせ

2021/12/29

こんにちは!buntaro®の、神戸の自称大人女子です。

クリスマスも終わり、一気に年末モードですね。厳しい寒さになってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスといえば、今年はbuntaro®のオンラインショップで、クリスマスギフトを販売いたしました!

実は初めてのクリスマスギフト企画ということで、みなさんの反応はどうかな、気に入ってくれるかな…と思っていたのですが、

たくさんの方に選んでいただきました!誠にありがとうございます。

ぜひ大切に使ってくださいね。インスタにて商品のご感想などお待ちしております。

 

 

 

また12月20日~1月5日まで、オンラインショップでは、buntaro® Happy Bag 2022を販売中です。

Waraji Sandals、モチーズのShikimono、そしてShop未発売のルームサンダル・座布団が入った4点セットです。

 

 

定価37000円相当の商品が、なんと税込22000円と、お正月だけのスペシャルプライスになっております。

カラーは箱を開けるまでのお楽しみ!Happy Bagのステッカー・のしをつけてお送りいたします。

詳細は、buntaro®オンラインショップをご覧くださいませ。

数量限定となっておりますので、ご注文はお早めに。。

 

 

そしてそして、いつもオンラインショップで販売ししているbuntaro®のWaraji SandalsやZouri、Shikimonoですが、

2022年は、みなさんに直接ご覧いただけることになりました!

2022年の春頃、兵庫県神戸市の御影という地区に、ショップをオープンいたします!

商品を実際に手に取って、お試しいただくことができます。

buntaro®のプロダクツの源である、安心・安全でウェルネスかつサステナブルな人に優しいAIR rubberを使用した

ニューアイテムもラインナップ予定です。

詳細が決まり次第、このコラムやbuntaro®インスタでお伝えできれば、と思っています。お楽しみにお待ちくださいね。

 

では今回のコラムが、2021年最後の更新となります。

また来年元気にお会いいたしましょう!それではよいお年を…。